Search this site
ようこそ!!ゆっくりしてって〜
ゆる自炊BOOK調味料

タイトル文字を担当した『ゆる自炊BOOK』の調味料が発売になりました!

ヴィレッジヴァンガードの食品専門店ホームカミングとのコラボ企画です!

 

仕事から帰ってくるとオレンジページから荷物が届いていて、なんだろうとドキドキしながら開けると…

ビックリです!!なんてかわいい調味料…!

うれしいラブラブ

 

ウォーキングがてらヴィレッジヴァンガード下北沢店へ見に行ってみようと思いますワッ!

楽しみぴかぴかぴかぴか

 

posted by seno-kaori | 14:20 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
歩く歩く

最近はダイエットでめちゃくちゃ歩いてます!

↓こんな感じで歩いてます!

・表参道→池袋

・東中野→代々木八幡宮→新宿

・築地→溜池山王

東京に住んでる方はわかるかもしれませんが、けっこうな距離です!

そしてたくさん歩いたらカフェに入る!というルールにしていて

(1人で食べ物屋に入るのが苦手です)

運動もして苦手克服もできて、意外に充実ですぴかぴかぴかぴか

 

いつも街中を歩いていたので今週はちょっと変えてみようと思い

多摩湖を一周してきました〜11.2kmニョロどんっ

やりすぎました…もう二度とこの距離は歩きません!

 

出発は狭山公園

基本は自転車道をひたすら歩きます

こんなところもあって楽しかった!

1番びっくりしたのが四国八十八ヶ所霊場のなにかがあったこと!

中は観音像みたいなのがひたすらと、弘法大師みたいなのもひたすらいて神秘的でした!

これは大多羅法師。衝撃…!

西武ドームの横を通り過ぎました!この歓声を聞くと1回くらいは生で見たいな〜と思いました

posted by seno-kaori | 12:33 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ArtisticMoods

ArtisticMoodsのウエブサイトで絵を紹介していただきました!

Instagramのフォロワー数といいねがいきなり増えていてびっくりしました!

うれしすぎですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

紹介文↓

Colorful textiles with adorable brouches and pendants..

I would love to get my hands on one of these illustrated fasion items by Tokio based artist Kaori Seno.

The white lace dress with the hidden animals is my favorite. Look at that tiny cat!

posted by seno-kaori | 20:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
全国ご当地インスタント麺

全国ご当地インスタント麺\(^o^)/

池袋にやかん亭というインスタントラーメン専門店があるのです☆

ちなみに右上が東日本の1位、右下が西日本1位です!

お店には何百種類もあって、選ぶのがすごい楽しかったです!!!

また行きたい(^ε^)♪

posted by seno-kaori | 22:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
もこもこ部屋着

家でもちゃんとかわいくいよう!と思って

もこもこ部屋着を買ったのだけど、着てみてびっくり!

デブが際立つ際立つ!ぱっつんぱっつん+もこもこ

かわいいとはほど遠い姿になっていました。。。残念

posted by seno-kaori | 21:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ORANGINA

ORANGINAは普通のオレンジジュースだと思って買ったら

炭酸だったからガッカリした思い出…

 

お正月明けの事務の仕事が嫌で嫌で仕方なくて

毎日地獄みたいだったけど

気付けば2ヶ月たってる…早いな〜〜

posted by seno-kaori | 20:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
CATS' KINGDOM

猫の絵を集めた海外の本に掲載していただきました\(^o^)/

そして!なんとなんと人生初めての序章を書きました!

もちろん日本語で書いて訳してもらったのですが、

文章自体も得意ではないので、友達に手伝ってもらいながらがんばりました!感謝(>_<)

世界の中から自分の絵を見つけてもらって、しかも気に入ってもらえて、本当に本当にうれしいです!!

 

posted by seno-kaori | 21:00 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
お仕事のお知らせ

キンダーブック2月号の裏表紙、歌のコーナーの絵を描きました☆

おにのパンツ…メロディは知っていたけど、こんな歌詞だったとは!!

 

posted by seno-kaori | 17:33 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
2017初!

2017年第一弾作品です!

苦しい一ヶ月でした。。。

もうこのまま一生描かないんじゃないかと思った。。。

やりたいことを諦めるときの感覚が少しわかったような気がします。

とりあえず復活できてよかった!!!

 

posted by seno-kaori | 22:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
フレデリックライブ

またまた行ってきました!

フレデリックライブ!

33歳どこにそんな体力があったのか!

最高に楽しかったです(#^o^#)

 

私も絵がんばらないとな〜

体が鉛のように重たい…

ライブではあんなに跳べたのに…

posted by seno-kaori | 21:28 | - | comments(1) | trackbacks(0) |