Search this site
ようこそ!!ゆっくりしてって〜
<< 最終出勤日 | TOP | デザフェス準備中 >>
悩悩悩

事務の仕事辞めて一週間経ちました!

次の日のことを考えなくて過ごせるって本当に心が楽(;_;)

とりあえず個展が終わるまでは絵のことだけを考えようと思っているのですが、

東京で過ごすか岡山に帰るか悩み中です。。。

半年間くらい考えているのですが決められません(>_<)

地元に帰る人はどうやって決心してるんだろう〜

 

マツコが通っているパン屋さん『ドラゴーネ』に行ってきました!

まとめ買いすると言っていた幻の食パン!

持った瞬間ずっしり!すごいもちもち感!とってもおいしかった(#^o^#)

posted by seno-kaori | 12:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.seno-kaori.com/trackback/642
トラックバック