Search this site
ようこそ!!ゆっくりしてって〜
<< お仕事のお知らせ | TOP | 和田誠と日本のイラストレーション >>
最近のいろいろ

お久しぶりです!!

事務の仕事が残業続きなのと、ありがたいことに絵の仕事の依頼もあったりで、

なかなか更新できませんでした。。。

事務の仕事を今月いっぱいで辞めるのですが、うれしすぎてうれしすぎて待ち遠しくてたまりません(;_;)(;_;)(;_;)

 

最近、会社の近くにローソンがあることを知って、せっせと通いスヌーピーのお皿をゲットしました♪

近くを通ってたのに2年も気付かないなんて。。。

 

 

『関数ドミノ』を見に行ってきました!

毎回思うけど、お芝居ができるって本当すごい!!!

東京を満喫したいと思い舞台に行くようになったのだけど、もっと前から行っとけばよかったなーと思います!

東京生活12年目にして、再度東京のすばらしさをひしひしと感じております…!

posted by seno-kaori | 18:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.seno-kaori.com/trackback/639
トラックバック