Search this site
ようこそ!!ゆっくりしてって〜
<< タンポポオムライス | TOP | 明日は選挙 >>
帝国ホテルのパンケーキ

念願シリーズ第2弾!帝国ホテルのインペリアルパンケーキ いちご添えぴかぴかぴかぴか

でも最近はお腹の調子が悪すぎて、最後までおいしく食べられないのです(;_;)辛い……

残すのは嫌いなので全部食べますが!

 

minneで原画を販売していて、1点物なのですでに売切れだったのだけど、

イチゴジャムの絵を欲しいという連絡があり、同じ絵を描きました!(下の画像)

イチゴジャムはわりと最近の絵なので同じように描きやすいのですが、

昔の絵はもう描けないような気がする。。。あの頃のもう少し自由な感じを描きたい!


posted by seno-kaori | 15:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.seno-kaori.com/trackback/626
トラックバック