Search this site
ようこそ!!ゆっくりしてって〜
<< 沸騰 | TOP | フェードル >>
HAPPY BIRTHDAY!!!!

34歳!!!!

もう…響きが恐ろしい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

 

誕生日の夜は餃子を食べに行きました!

(祝ってもらうのではなく、たまたまだけど…)

二週間前くらいにテレビに出ていて、行きたかったお店!豚八戒!

いつもは行列みたいなのだけど、ちょうどタイミングよく入れました!ラッキー☆★☆

 

そして今日はヴィレッジヴァンガード下北沢店に「ゆる自炊BOOK調味料」を買いに行ってきました!

もちろん!歩きました!1時間半!中野〜下北沢!

カフェにもだいぶすんなり入れるようになりました(●´▽`●)

(オシャレすぎるところとか、人が多いところは無理だけど・・・)

明日はどこ行こうかな〜〜♪♪

posted by seno-kaori | 18:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.seno-kaori.com/trackback/617
トラックバック