Search this site
ようこそ!!ゆっくりしてって〜
お仕事のお知らせ

ゼクシィbabyのお仕事をしました☆

全国の産科医院にて配布中です!

TAKE FREEとは思えないほど立派な本でびっくりしました!

実際目にすることはなかなかないと思うのですが、どこかで見かけましたらぜひお手にとってみて下さい〜\(^o^)/

posted by seno-kaori | 11:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
デザインフェスタ終了しました☆

デザインフェスタ終了しました\(^o^)/

 

今回も小麦粉の絵が一番人気でした!

描き直して今の絵になったのだけど、最初は猫ではなくてボウルを描いていました。

しっくりこなくてボツにしていたのですが、描き直してよかった。。。。。。

 

そして…デザフェス出展は今回で最後にしようと思っています!

7、8回参加したのだけど、いろいろな出会いがあったなーー…

かわいいかわいいって言ってもらえるのがすごくうれしかったです!

全然足を止めてもらえない時間もあって悲しいときもあったけど。。。

良い思い出になりました!!!

posted by seno-kaori | 12:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
写真立て

デザフェスで販売する写真立て☆

なかなかかわいく描けたかな♪

売れなかったら自分で使おう〜〜


posted by seno-kaori | 18:19 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
デザフェス準備中

デザフェスで販売するトートバッグ☆

今年は4種類準備中です!

場所が奥の方で悲しいので、遊びに来て下さい〜!

【ブース番号G-237】

posted by seno-kaori | 20:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
悩悩悩

事務の仕事辞めて一週間経ちました!

次の日のことを考えなくて過ごせるって本当に心が楽(;_;)

とりあえず個展が終わるまでは絵のことだけを考えようと思っているのですが、

東京で過ごすか岡山に帰るか悩み中です。。。

半年間くらい考えているのですが決められません(>_<)

地元に帰る人はどうやって決心してるんだろう〜

 

マツコが通っているパン屋さん『ドラゴーネ』に行ってきました!

まとめ買いすると言っていた幻の食パン!

持った瞬間ずっしり!すごいもちもち感!とってもおいしかった(#^o^#)

posted by seno-kaori | 12:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
最終出勤日

昨日が事務の仕事最終日でした!

たーくさん不満はあったけど、やはり最後は寂しいです………

最後の一ヶ月はびっくりするようなことが起こったり、ものすごく濃い時間でした。。。

 

写真は虎ノ門ヒルズの記念に1枚☆

ピースをしているのは会社の友達で、よく会社帰りにごはん行って愚痴り合ってました!

ひたすら愚痴なんだけど(愚痴らないとどうにかなりそうなくらいしんどかったのです…(|||_|||))、

でもその時間が楽しかったなーーー…

 

今日から気持ちを切り替えて絵に全力を注ぎます!

次はデザフェスに向けてグッズ作りです!その後はやっとやっと重い腰を上げてラインスタンプ第2弾を作成します!

posted by seno-kaori | 12:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
和田誠と日本のイラストレーション

たばこと塩の博物館で開催中の和田誠さんの展示に行ってきました!

今日までだったのでギリギリ行けてよかった…

制作風景の映像が流れていて、見ることができてよかった!

自分が描いてるところを見られるのは苦手なのだけど、人が描いてるところを見るのって楽しい(^o^)♪

 

週刊文春の表紙の絵が壁一面に飾られていて圧巻でした!

 

コースターセット☆かわいい!!!!!友達がTwitterで上げていて、絶対買おうと決めてました!

 

大好きな安西水丸さんのマスキングテープ☆もったいなくて使えない……

posted by seno-kaori | 18:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のいろいろ

お久しぶりです!!

事務の仕事が残業続きなのと、ありがたいことに絵の仕事の依頼もあったりで、

なかなか更新できませんでした。。。

事務の仕事を今月いっぱいで辞めるのですが、うれしすぎてうれしすぎて待ち遠しくてたまりません(;_;)(;_;)(;_;)

 

最近、会社の近くにローソンがあることを知って、せっせと通いスヌーピーのお皿をゲットしました♪

近くを通ってたのに2年も気付かないなんて。。。

 

 

『関数ドミノ』を見に行ってきました!

毎回思うけど、お芝居ができるって本当すごい!!!

東京を満喫したいと思い舞台に行くようになったのだけど、もっと前から行っとけばよかったなーと思います!

東京生活12年目にして、再度東京のすばらしさをひしひしと感じております…!

posted by seno-kaori | 18:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
お仕事のお知らせ

ゆる自炊弁当BOOKが発売になりました!

今回はお弁当ver.です☆

『弁当』の文字を新しく書きました!

おいしそうなレシピがたくさん載ってます♪♪

私がもっと料理好きだったらなー……

posted by seno-kaori | 16:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ポストカード

パピアプラッツよりポストカードが発売になりました!

全4種類です!

販売店などの詳細はわかりませんが、見かけましたらぜひお手にとってみて下さい\(^o^)/


posted by seno-kaori | 21:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |